美容と健康最前線
 
美容と健康についての最新情報
 



趣味

ドラゴンボール

そういえば、少し前にドラゴンボールの実写が映画化されましたよね。
なんか、「なかったもの」として扱われている感じが凄くするんですが・・・
そんな事を、この前見たYoutubeのCMでやってたのを見て思い出した。
ドラゴンボールエボリューションのゲームのCMね。

栄光ゼミナール 夏期講習でも、続編について話題になるかな。



6月17日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ガンプラの世界へ

この前からガンプラを作り始めました。
ファーストガンダムのver2.0ってヤツです。
よりTV版のガンダムに似ていて、それでいて凄く動くやつです。
最近のガンプラって、凄く部品数が多いですね。
見ただけでめげそうです。
というか、すでにめげてます。

買ったはいいけど、箱を開けた後に部品数にビビリ、箱を閉じました。
封印。

でも、封印するのももったいないので、ちょっとづつ作り始めてます。

一番面倒なのが手足。
左右で2組作らなきゃならないですか。
同じ作業を2回。
面倒くさいなぁ。

というわけで、完成するのはいつの日か。。。


オデッセイ
ガンダム00
マガシーク
はいだしょうこ
小悪魔ageha
加齢臭



9月28日(日)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

夢ゾウで、自己啓発

夢をかなえるゾウ読んだよ。
スゲーオモシロいね。
ガネーシャさいこー

で、これをを読んでから、テレビのコンセント抜いたんだ。
まあ、そんな一こまがあるからまねしたんだけどね。
それ以来、ぜんぜんTVを見なくなっちゃった。
せっかく液晶TV買ったばっかなのに。。。

TV買うとき、掃除機とかデジカメと迷ったんだよね。

ブラウン管TVを液晶にするか、
古い掃除機をダイソンにするか、
それとも、デジカメを新調するか。

結局、掃除機は使えるけど、TVは地デジが見れないって事で液晶TVにしたんだっけ。
デジカメもまだ使えるしって。

でも、TV見ないなら違うのにすりゃよかったかな。

この前、一眼レフのデジカメ触ったんだけどいいよね~
欲しくなっちゃった。

ということで、大金出して突っ込んだ液晶TVがもったいないけどお休み中。


カレンダー
琉球の絆
LLC



9月19日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ガンダムOO

『機動戦士ガンダム00』(きどうせんしガンダムダブルオー)は、ガンダムシリーズのテレビアニメ。ガンダムのテレビアニメでは通算11作目。2007年10月からMBS・TBS系列での放送を予定している。また、ガンダムシリーズ初のハイビジョン放送でもある。

時は西暦2307年。人型機動兵器「ガンダム」を操る4人の少年少女「ガンダムマイスター」達の、戦争を無くすための戦いを描く。

なお、タイトルの「00」は数字の零2つの表記で、「ダブルオー」と読ませている。これは最初のガンダムである『機動戦士ガンダム』における年代の紀年表記が「宇宙世紀ダブルオーセブンティーナイン (UC0079) 」であることに由来する。
(wikipedia)
ガンダムOO



6月8日(金)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

つけまつげ

つけまつげと言えば、和田あき子を思い出してしまう。
ハヒフヘホ~♪それは吉村か。。。
最近は、つけまつげよりマスカラですよね。

マスカラの種類



3月21日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)